嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午前中は用事三昧

本日は火災報知器の電池交換日とかで。
電気屋さんがいらっしゃいました。

ま〜おじいちゃんもおじいちゃんど真ん中で。

嫁、三脚を支えるわ(俺ももう少し大きく生まれたかったなぁ〜とか何とか話しておられたw)、
どこのお宅まで回ったかわからなくなっているから一緒に名簿チェックするわで(あれ?さっき行ったのどこだべ?発動w)。
も〜笑ってもーたわww


そこから通院終わりの夫と待ち合わせの為、


f:id:yomechang:20201128131235j:plain

テクテク駅方面へ向かう嫁。


合流。
昨夜の電話案件を相談しに不動産屋さんへ。

カクカクシカジカお話して、
何とな〜く糸口は見えて来たような来ないような?
まだまだスッキリと全て解決するまでには、
我が家なりにもしなくてはならない事が2つ3つはありそうだなぁ…。


案件の相談が終わりスーパーへ。
スーパーが終わり夫用お昼ごはんを購入し帰宅。


帰宅して即腹ぺこ夫はお昼ごはんに。


f:id:yomechang:20201128130621j:plain

復刻版ふじきっちんカレー。
召し上がれ。

このふじきっちんカレーは元々平塚市の洋食屋さん・富士キッチンさんが平塚市民センターの食堂で提供されていた物で、
カレーファンの要望に応える形で小田原の居酒屋さんの厨房をお昼のみ間借りして復活させたのだとか。

夫、あっという間に完食。
「これは今年食べた物の中でベスト3に入る美味しさだわっ!!」とな。

そかそか。
評判通りのお味みたいです🎵