嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

エモいって…?

嫁も、


f:id:yomechang:20201021150802j:plain

お昼ごはんいただきました。
買って来たおにぎり・インスタントお味噌汁。
おばちゃんにはこのくらいでちょうど良かろうって。
何故写真が横向きになっているのかはわかりませぬ。おばちゃんだからw




電子スリッパwのおかげか?


f:id:yomechang:20201021171454j:plain

夫は寒い寒い言わずに作業に取り組めております。




夫のお仕事のお供、
昨日までは洋楽がバックミュージックに流されておりましたが、
本日午後からは邦楽を。


トライセラトップスからの、
今はフジファブリックへ(好きな曲を繰り返し聴く派みたいですね)。



やはり志村・フジファブリックの曲は、
ノスタルジーと哀愁って感じですなぁ〜。

もしかしたら今で言う所の『エモい』に当たるのかしら??

…などなど考えながら嫁もひっそり別部屋にて聴いております。