嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・本日の家事BGM

acoさん(id:sayonaradorami)さんのブログに登場していた吉田うどんの記事をを見て、

フト志村雅彦くんを思い出してしまってさ。
志村く〜んっ!!(フト思い出すじゃ駄目よな)


f:id:yomechang:20220407104912j:plain

Spotifyフジファブリックを聴きつつ、
家事に勤しむ嫁ですたー。


志村くんの作った曲は基本的に全部大好きなのですが本日は何だか特に『銀河』にハマった〜!(トリッキーな気分だったのかな?w)


夫、是非帰りの新幹線で再び聴き直してよみてよ(って、いつもお仕事中に聴いてるかw)
志村くんはやっぱり天才よね?!w


思えば丁度季節だ。
あ〜夫と一緒にフェスとかライブで志村くんの歌声を聴きたかったなー。

でも、くるりの音博でソウくんの歌声は一緒に聴いたね🎵
ソウくんの『STAR』チョイ志村くんテイストで良かったね。


このご時世が落ち着いて2人共体調が良かったら、
一緒にまた何かしらのフェスへ行きたいねぇ〜。
勿論体力的に無理しないスタイルでお願いしまーすww

ビバラも既に懐かしいw
そだね、クリープハイプ とか古くからファンのトライセラトップスでも良いね。
ライブ行きたいね。