嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

毛布とお野菜

毛布を取り込んで、
いざお布団の準備をしてしまいましょう。


数年前から言われ始めた、


f:id:yomechang:20201223153819j:plain
(画像お借りしました)

この敷き方。

嫁は昨年あたりから試してみていますが、
ホント快適なんですよねー。


f:id:yomechang:20201223154043j:plain

こうして、


f:id:yomechang:20201223154109j:plain

こうだっ!!w


ちなみに夫は毛布敷くのでは無く体に掛けたい派みたいですが、
ひとまず敷く派の状態にセットしておいてみますよw



その後宅配便が届き、


f:id:yomechang:20201223175903j:plain

尾道母さんからお野菜やお米等々の物資が沢山!!

いつもありがとうございます。
これで何とかお正月を迎えられそうです🎵

とりあえず我が家の1番寒い部屋へ置き、
明日改めて各自保存致しましょう。



そしてそして、
夫のBGMはフジファブリックからラルクに変わり間も無くお仕事終了の様子。
お疲れ様でした〜。