嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-21から1日間の記事一覧

ラメ入りは…辞退w

夫大方お仕事終わった様で、 野球観ても大丈夫の許可が出て嫁はお先にナイターへ。 今夜のカープはなかなか面白いスタメンですw そして夫お仕事終わり。 お疲れ様でした。 すぐに夕ごはん食べたいとの事。りょーかい。 再び煮えたぎらせて完了!wではでは、…

エモいって…?

嫁も、 お昼ごはんいただきました。 買って来たおにぎり・インスタントお味噌汁。 おばちゃんにはこのくらいでちょうど良かろうって。 何故写真が横向きになっているのかはわかりませぬ。おばちゃんだからw 電子スリッパwのおかげか? 夫は寒い寒い言わずに…

夫が珍しくお鍋をリクエストしたっ!(でもリクエストした本人忘れてるっぽいw)

そして夕ごはんの支度。 本日は夫リクエストで、 白菜鍋にしたいと思います。 夫が鍋リクエストするのはホント珍しくて。 多分、先週のキムチ鍋がよほどハマったのでしょうねw 何にせよお野菜沢山摂れるし良い事よ 多分夫は川口時代によく購入していた白菜鍋…

足温器(電子スリッパ)って初めて聞いたわw

お仕事行って、 帰りました。 晴れ時々曇り@小田原。 現在気温は19℃。 暑くも無く寒くも無く程良き感じ。 が、しかし。 お家でじぃーっとお仕事している夫は昨日に引き続き寒くてかなわんのだそう。実は嫁お仕事中におかーより、 「旧式の足温器ならあるか…