嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-08から1日間の記事一覧

だからリーグ優勝は大切なんだよん

それではそろそろ夕ごはんにしましょうか。 椎茸のバター醤油焼きも完成しました。 ではでは、夕ごはん。 質素な和定食。 いただきまーす。 おかずにボリュームかつパンチが足りずなんで心配しておりましたが、 夫は大盛りごはんと共に完食。 良かった、良か…

今日のお買い物は?

その後。 夫、お仕事1番忙し真剣TimeのBGMは〝DJやついいちろうベストヒット〟アルバムが流されておりました。 だいぶ日本語歌詞付きのお馴染みな楽曲であっても、 お仕事の捗りには支障が無い体になって来たようですw そして時は過ぎお仕事終了。 お疲れ…

昼ボリューミー、夜質素

さて、今夜の夕ごはんの支度へ。 余り物のひじき煮を鶏ひき肉に混ぜて、 つくね完成。 椎茸はバター醤油焼きの予定。 食べる直前に調理予定なので準備だけ。 あとは、 嫁の中では大ブームの塩まぐろ。 夫から「また〜凹」と言われるでしょうか?w お醤油味ば…

グループ魂聴いていてもお仕事は忙しい夫

お仕事行って帰りました。 今日も嵐@小田原。 昨日より幾分マシな点は、 雨が降っている時間が短い所かしら? そのおかげで、 強風効果もあり湿度が高いなりに体感は若干楽かなぁ〜と。 でも一定の間隔で、 横殴りの雨がガーガー来るんだけどね凹(猛烈な雨…