嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦、クセ強目な夢を見る

嫁、やはり1時間半程しかうとうと出来ずに起床。


お布団でモゾモゾしていると夫に迷惑を掛けてしまうので、
リビングで座ったりゴロゴロしたりの繰り返し。

うとうと程度に眠りが浅いものだから、

「あーた、早く焼きなさいっ!」

デヴィ夫人から命令されるがまま、
卵焼きを連続で作らされる夢をずーっと見とったわw

ちなみに夫は、
全裸で大学の講義を受け(しかも最前列に着席)、グループディスカッションすると言う大胆な夢を見ていたそうw

夫婦して夢見のクセが強いっ!!ww




f:id:yomechang:20201003075248j:plain

眠れ無いーズハイにて、
夫朝ごはんパン&おにぎりと作り過ぎw

嫁も珍しくおにぎりひとつご相伴にあずかりました。
昨夜は気持ち悪くてあまり食べられ無かったから、これはこれで良かったかな。



f:id:yomechang:20201003080347j:plain

晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は21℃。

お洗濯は外干し完了。


今日は夫婦散歩にお出かけしようと思っていたけど…
どーだろなぁー。

とりあえず9時になったら夫がドラストへ鎮痛剤買いに行ってくれるそうです。
ありがたや〜。