嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝起きは(も?w)頭が回らん!

嫁、ハッと目が覚めたら5時半(これでもいつもより遅いけどw)。

昨夜夫が自分用目覚ましをセットしたのか?確認していないし、
嫁がここから再び目を閉じたらヤバイだろう。

モゾモゾお布団から出ると、 

「もう起きるの??今何時?」

と、夫の声。

「7時半、いや、6時半。違う、5時半」

完全に頭が回っておらんくてしどろもどろな嫁でありましたw


「まだ5時半かぁ〜」

夫よ、何故にのんびりしとるんじゃ?

「いや、夫もそれなりに起きてお風呂じゃない
 のかえ?」

「あ、そうか。俺ものんびりしてられないんだ
 ったわ…」

夫婦してボケボケモーニングですなww



その後すぐ夫も起床。


お風呂入ってからの、

f:id:yomechang:20201029070035j:plain

朝パン召し上がれ。
ご出勤用の水筒も準備OK(水筒年季入ってますねw)。


諸々支度終わり、夫ご出勤。
行ってらっしゃい。お気をつけてね。


f:id:yomechang:20201029070515j:plain

お見送りのベランダ。

晴れ@小田原。
今朝は久しぶりに雲少な目。
スッキリ晴れた。

現在気温は13℃。
予想最高気温は22℃。
暖かくなりそうですな。


f:id:yomechang:20201029073446j:plain

さて、外干しも完了。
パリっと乾くかな??