嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ガチャガチャたまご

AM6時半・夫婦起床。


f:id:yomechang:20211015074415j:plain

嫁、まずは鳩チェックからスタート。
うむ、今朝もビッチリ密であるなw


引き続き洗濯機回しつつ、
夫朝ごはんの支度を。


昨夜夫がdancyuの記事にて、


f:id:yomechang:20211015074614j:plain

〝ガチャガチャたまご〟なるレシピを見付け、

夫「どう?コレ。美味しそうじゃない?」

とのリクエストが。

嫁、ほんならやってみましょーか?と、


f:id:yomechang:20211015074911j:plain

こんな感じに。

何か感じが違うねw
召し上がって〜。

夫「わ〜卵焼きとは違う感じで美味しー!」

とな。

そですか、そですか。良かったです。




f:id:yomechang:20211015075254j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
気温は21℃。




作り置き夫お昼ごはんの準備を。


f:id:yomechang:20211015092449j:plain

『この先10年間同じおにぎりしか食べられないなら具材は何を選ぶか?』で、
堂々夫からご指名を受けた〝昆布〟を握りましたわよw


f:id:yomechang:20211015092728j:plain

どちらかお好みのカップ麺と召し上がってね。




さて、嫁はぼちぼち出勤準備へとー。