嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-22から1日間の記事一覧

夫婦で花火大会へ

夫テニスから帰宅しお風呂を済ませた後に、 夫婦で御幸の浜花火大会へお出かけ。 我が家から歩く事30分、 御幸の浜に到着。さぁ、花火大会スタート! いや〜こんなに近くで花火を観たのは生まれて初めてだしかもめちゃくちゃ空いていて(ポツリポツリ何組…

おにぎりは譲れなかった嫁

夫テニスへ。 お気をつけて行ってらっしゃい。嫁は引き続き夕ごはんの支度へ。 実は今夜小田原は御幸の浜花火大会なんですよね。 夫婦も海岸沿いまでは行かないまでも、 見える場所まで出向いてみようかと話しておりまして。…て流れからか?は良くわかりませ…

夫から珍しいお昼ごはんメニューのリクエストが

お買い物行って来ました。風が結構吹いているから雲が速くて。 曇ったり晴れたり忙しい。 さて、午後からテニスの夫用にお早目お昼ごはんの支度を。昨夜作った温泉湯豆腐のお出汁がツボったらしい夫。 「このお出汁で雑炊作ってよー」と。あらま、非常に珍し…

ポンッ

昨夜の嫁。 昼間の11kmのお散歩疲れが一気に出て、 「も〜起きていられん!」 22時にはパタリと倒れ込み就寝。1人残された夫は、 リビングでテニスの試合を2時間程観戦してから寝たそうです。 明けて今朝。 起床。夫「昨日の夜さ、俺がテニス観てたら…