嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

トルティーヤを求めて

2日程前から、

「タコス食べた〜い。タコライスじゃ無くてタ
 コスが食べた〜い」

との夫リクエストが入っているのですが…

「あなた〜ん、
 わかったわ〜作ってあ・げ・る♫」

とは簡単にいかない訳で。


何故なら田舎なので、
肝心のトルティーヤがなかなか見つからないからなのです。

昨日もお仕事帰りに駅周辺のお店を2軒回って空振り凹

…てな訳で、本日公休日な嫁は夫にタコスを食べさせるべく、

「もしかしたらあそこのお店にあったかも?」微かな記憶を頼りにトルティーヤ入手への旅?へ。


f:id:yomechang:20201001110151j:plain

彼岸花咲き誇る踏み切りを渡り、

f:id:yomechang:20201001110222j:plain

歩道橋を渡り、

f:id:yomechang:20201001110245j:plain

ヤバ目な高架下を潜り抜け、

f:id:yomechang:20201001110322j:plain

本線へ出た。
良かった、迷子にならずに済んだw


で、

f:id:yomechang:20201001110426j:plain

ビンゴっ!
あったよ〜ん🎵

これで作れるわよ、あ・な・たw