嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

はい、おばあちゃんですw

トルティーヤ探しの旅から帰宅し、

お天気は回復傾向にありそう?なので、

f:id:yomechang:20201001111606j:plain

速攻お洗濯を外干しへ。





さて、台所家事に取り掛かりましょう。


f:id:yomechang:20201001113142j:plain

まずは明日の夫弁を詰めて冷蔵庫保管。
こうして写真で改めて見ると、
幼稚園児みたいなおかずの内容だなぁ…夫ごめんだお。



次は夫お昼ごはんの支度へ。

f:id:yomechang:20201001113255j:plain

昨日購入したものの、
全く手を付けていなかったお惣菜(チキンチーズカツ)を使ってカツサンドに。

f:id:yomechang:20201001115501j:plain


完成。

f:id:yomechang:20201001115519j:plain


召し上がってね。





夫「Safariが…」「ブラウザが…」

嫁「????(何それ美味しいの?w)」

夫がはてなブログの不具合対策であれこれ提案して下さってね、
詳しく説明して下さるのよね。

でも全く何言っているのか?
ちんぷんかんぷんで理解出来ない嫁。


夫「寒っ。怖っ。おばあちゃんが居るよ〜!」


はい、おばあちゃんです…ww