嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

秋の空と先輩からのお話

お仕事行って帰りました。
ふぃ〜とりあえず3日間終わった。
明日は公休日だし🎵


f:id:yomechang:20200930114625j:plain

晴れ@小田原。
現在気温は24℃。

すじ雲が見えました。
非常に爽やか。



帰り掛け先輩から呼び止められた嫁。

先「嫁ちゃん、今週はもう会えないからさ(シ
  フトの関係上)話しておこうと思って」

嫁「はい、どうしました?(お小言か?!)」

先「竹内結子ちゃんが、コンフィデンス何とか
  に出てるの知ってるかい?」

嫁「あぁ、コンフィデンスマンjpですか?
  知ってました(良かったお小言じゃ無かっ
  たw)」

先「そう、映画の。休みに行って来るよ!」

嫁「良いですね。キャスト豪華ですよね」

先「そうなんだよ〜。コメディだし面白そうだ
  よね。
  しかしまぁ〜遺作になっちゃって…。
  ホント可愛そうな事になったよね」

嫁「そうですね、主演作じゃ無いのが少し残念
  ですね」

先「ホントだよ、結子ちゃんの主役が良かった
  よ!
  まぁ〜そーゆー事だからねっ!!」

嫁「はい、映画楽しみですね」


お馴染みのどう言った用件か良く分からないお話がありましたww
しかしながら先輩かわゆす🎵



さて、本日夫は都内出勤にてお昼ごはんの支度は無し。
洗濯機回しつつ、
まーったーり家事開始!