嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-12-04から1日間の記事一覧

シチューも各々

夫、残業でした。 お疲れ様です。 一方で嫁。 前髪セルフカットしてからの白髪染めして待ってましたよん(恥)。 TOKIO・松岡の言うところ「ゾメちゃえよ!」ですw やっと帰宅で夕ごはん。 こちらが夫バージョン。 シチュー、カブサラダ、バケット。 そして…

おすそ分け

ちゃんこ番シチューだったので… おかーにもおすそ分け。 安安バケットと共に。 …ま〜soup stock Tokyoスタイルと思って下さい、おかー氏。 ここは、kanagawaだけどww

もう一品

夫はシチューが本当に大好物でして。 シチュー大盛り2杯は行くタイプ(通常ならば。それ以下だと不調なんでしょうw) それを考えるとシチュー+パンでも良くね?! とか一瞬頭を過りましたが… そこはね、目指せ素敵な奥さん!w もう一品付けてみましょ〜。 …

ちゃんこ番シチュー

お掃除・お洗濯、サクッと完了。 やっぱり晴れはイイネ! これでお洗濯物がパリッと乾けば言うこと無し。 では、夕ごはんの段取りをば。 今日は夫の大好物、 クリームシチューでも作りましょう。 …とは言えザックリ感な嫁。 ドカーンと、相撲部屋のちゃんこ…

無駄遣い

昨日の無駄遣いw パスポート風のメモ帳。 可愛くて思わず買ってもーたww 今使っている〝嫁の覚え書き帳〟が終わったら、次はコレ使お〜っと。 …ちなみに100円ですw

お小言かと思ったら

お仕事行って帰って来ましたー。 明日は公休日だー(幸) お天気も良いし、あがるぅ〜!! さて、 嫁、今の職場もう少しで2ヶ月になります。 業務内容は大体把握し、 ちょくちょく自分なりのやり方を出し始めちゃったりしちゃったりしてw とは言え、 「嫁さ…