嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お小言かと思ったら

 

 

お仕事行って帰って来ましたー。

 

f:id:yomechang:20191204115520j:image

 

明日は公休日だー(幸)

お天気も良いし、あがるぅ〜!!

 

 

さて、

嫁、今の職場もう少しで2ヶ月になります。

 

業務内容は大体把握し、

ちょくちょく自分なりのやり方を出し始めちゃったりしちゃったりしてw

 

とは言え、

 

「嫁さん!嫁さーーんっ!!」

 

指導者の先輩から急にデカイ声で名前を呼ばれると、

さすがにビビります。

 

今日もお仕事中、

 

先輩「嫁さーーんっ!!!」

 

激し目なコールが炸裂したので、

 

嫁「はいっ!!」

 

反射的に駆け寄った嫁ですが内心バクバク。

(何かやらかしたかな?またお小言だったら怖

 ぇ〜。。)

 

そしたらね…

 

先輩「日陰は寒いけど、日が当たる背中は暖か

   いね🎵」

 

とな…。

 

嫁「本当。ポカポカですねー」

 

先輩「ね、そうだろ?暖かいよねっ!!」

 

先輩、かわゆすww