嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

優しいサンタさん

お仕事行って帰って来ました。

 

帰り際、

「嫁ちゃんね、金曜日にさ、ポインセチアをアレで、アレしといてくれるかい?お願いね!」

と、先輩から頼まれました。

 

「はい?!アレをアレしとくて何??!!」

 

嫁フリーズしている間に先輩どこかへ行ってしまいまして。

アレをアレしとく…わからん。

仕方ないから月曜日に他の先輩に聞いてみるしか無いなぁww(笑い事じゃないな)

 

 

話は変わって、

我が家の優しいサンタさん(夫)が…

 

f:id:yomechang:20191225125203j:image

 

プレゼントくれました〜(喜)

 

嫁が欲しくて探し回っていた、

〝ポケトル(めちゃくちゃ少量しか入らない水筒)〟と〝ことわざアップデート(5時に夢中の下品な本w)〟の2つ。

 

早速、今日からポケトル持って出かけました。

ことわざアップデートは金曜日勤務の休憩時間に読みます。

 

夫、ありがとー!!!

 

ん?嫁サンタは?

あげてねー(悪)w