嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-02-26から1日間の記事一覧

センス・オブ・ワンダーの今昔

昨今〝センス・オブ・ワンダー〟と言えば、 sumikaってバンドなんですね。へー。 (最近radikoでは度々耳にするけども、正直よー知らん) だけどもだけどー。嫁の中では永遠に、 どう考えたって、 誰が何と言おうとも、 RIP SLYMEだおっ!!(涙) …んなこん…

焼きビーフンは止められない!

今夜も在庫整理的な夕ごはんにしようかと… (手抜きとも言える?w) 夫にはロコモコ丼を作ろうかと思います。 トマトのコンソメスープ(後でレタスも加える予定)を添えよう。 ん? 嫁ですかい? 嫁はね、またまた食べたい発作が起こりまして… ごく僅か残っ…

平凡・明星・POTATO・JUNON…

嫁、 昨日職場で新聞の整理をしていた所、 先週号だったのかな? 週間朝日の山内恵介さんのグラビア・インタビューの広告を見つけまして。 即、恵ちゃん命の先輩へ報告をした次第。 嫁「先輩、週間朝日に恵ちゃんの記事出ている みたいですよ!」 先輩「え!…

寝坊しそうになった朝

お仕事終わり。 お天気悪いわ〜。 山方面は雲がもくもく。 北風も吹いて、 出勤の時よりも寒く感じるかも。 さて、帰宅。 今朝は夫婦して目覚ましかけ忘れてしまい、 危うく寝過ごす所でした(正確に言うと若干寝過ごし、慌てて用意したw)。 明日は公休日だ…