嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-30から1日間の記事一覧

お鍋と個人情報

夫よりも少しで到着LINEにて、 お鍋を再加熱。グツグツ。 そして夫ご帰宅。お疲れ様でした。夫お土産、暴れ晩酌か?w ではでは、夕ごはん。ちゃんこダイニング若的?w 塩ちゃんこ定食。 いただきまーす。夫爆食、大好評でした お惣菜は明日以降の活用へと。 …

STARもコメントも出来ない嫁の悪あがき

めちゃくちゃ調べとーる。 しかし色々と調べ実行してみたのですが… 昨夜iPhone・iPadのアップデートをしたのをきっかけに、 全てのはてなブログに対してSTARを付ける事もコメントをする事も出来なくなりました。 ログインし直したり何だりと調べ尽くしてトラ…

この秋初のお鍋を

ん〜爽やか。 お洗濯物も外干し完了。 さて、夕ごはんの支度へと。 まずはお出汁を作って。今夜は塩ちゃんこ鍋にしましょうかと。 お出汁は煮えたら冷ましておきます。 具材は鶏つくねと白菜・長ネギ・油揚げ・お豆腐のみの超シンプル。 盛り付けて煮込み開…

秋の空と先輩からのお話

お仕事行って帰りました。 ふぃ〜とりあえず3日間終わった。 明日は公休日だし 晴れ@小田原。 現在気温は24℃。すじ雲が見えました。 非常に爽やか。 帰り掛け先輩から呼び止められた嫁。先「嫁ちゃん、今週はもう会えないからさ(シ フトの関係上)話して…