嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

平凡・明星・POTATO・JUNON…

嫁、

昨日職場で新聞の整理をしていた所、

 

f:id:yomechang:20200226131636j:image

 

先週号だったのかな?

週間朝日の山内恵介さんのグラビア・インタビューの広告を見つけまして。

 

即、恵ちゃん命の先輩へ報告をした次第。

 

嫁「先輩、週間朝日に恵ちゃんの記事出ている

  みたいですよ!」

 

先輩「え!ホント!!どれ?何て雑誌?!」

 

嫁「週間朝日です」

 

先輩「え?スキャンダルじゃないよね?!」

(ガチ不安そうでホント可愛らしい🎵)

 

嫁「いや、多分グラビアですよー」

 

先輩「あ〜良かった🎵

   帰り本屋に寄ってみよ〜🎵」

 

 

で、今朝。

 

嫁「先輩、恵ちゃんの雑誌見られましたか?」

 

先輩「それがね、何軒か回ってみたけど無い。

   コンビニにも無かったの凹」

 

嫁「あれま…ん〜」

 

 

夫がdマガジンを入れてくれているおかげで、

嫁はラインナップにある雑誌は自由に読まさせていただいておりまして。

週間朝日もあったかな?

 

探したら見つかりました!

 

早速ダウンロードして先輩にお見せした所、

 

先輩「あ〜いいね、綺麗だわ。あら〜🎵」

 

めちゃくちゃ喜んでいだだけました。

 

 

横で見ている嫁も嬉しくなるようなリアクション。

その大昔?アイドル雑誌をウキウキしながら楽しみに読んだ頃の事を思い出しました。

 

ただただ夫に感謝。ぺこり。