嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

組長、引退しますっ!

松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございました。

本日接種でしたか。
それはそれは、お疲れ様でした。
モデルナとは嫁と同じですね(嫁=ファイザー×2+ファイザー
接種後、経過の方はどうでしょうか?

数時間を置いてから嫁は発熱し、
そこから上り下りを繰り返しました(熱性痙攣起こしてもーてからに)
嫁みたいなケースは稀な様なのできっと大丈夫。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

嫁はお陰様で味覚も戻り、
後はお腹の具合が整ったらバッチリな予定ですw




夫が絶賛会議中の事。

いきなりの〝ピンポーン🎵〟

次期組長さんが訪ねて来られまして。
何やかんやと急な引き継ぎうんたらかんたらのご用件でして(実質来月末迄、我が家が組長故に全く用意しとらんかった)

玄関ドアは開けたままだし、
夫の会議の邪魔しとるかもだし、
でも次期組長さんはンなこた〜わからんチンだし。

スゲ〜切羽詰まる嫁(焦)

とにかくアタフタ〜
バタバタ〜
ネットのカメラに走り回る嫁の姿が映し出されておるであろうが、
そりゃ〜仕方あるまいて…凹

1年間で段ボール1箱分の書類が溜まっておりましてな(重)
申し訳ないがそのまま丸投げさせてもらいました。


次期組長「あれ?こんなに道具あったっけ?」


とか言われてもーたけどもやー、

1年間の神奈川県広報+小田原市広報+地区広報+学校広報+αは全部取り置き保存しとりましたんでね(何か質問苦情あったら嫌だから取り置き)
そりゃ〜紙は重くて嵩張りますわなぁ〜。
去年から今年に掛けてはコロナ案件諸々号外等々もありましたしな。


組長仕事はめちゃくちゃ面倒くせ〜&手間&その他諸々憤りではありますが、
来期宜しくお願い申し上げまする。ぺこり。


「あの…ご主人に宜しくねぇ〜🎵」


あ、そゆこと?

あれま、
それはそれは大変失礼致しましたー。
会議ですみませ〜ん、夫が対応出来なくてw


玄関先の『組長』札も引き渡し、
我が家は普通の?家庭に戻りましたYO!!



で、18時近くに夫会議おわ。



さーてと。
嫁はチャレンジ夕ごはんメニューに取り掛かりますかね。


f:id:yomechang:20220331175348j:plain

まずは、
揚げパンから〜🎵