嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

「りょ。」

その後、

嫁はフジファブリック聴きながら無事30分エアロバイク漕ぎましたよ🎵

 

更にその後、

ちょい買い忘れをドラストまで(本物の自転車を漕いで)。

 

帰宅し即お風呂(滝汗)でお昼ごはん。

 

f:id:yomechang:20200818151605j:image

 

少し遅くなってしまいましたが。

昨夜の余り物+残りお味噌汁に素麺1輪ぶっ込んだ物(絵面はグロイけど主婦のお昼ごはんはこんなもんよw)。

夫がSkype会議中にておとなしく食べました。

 

 

 

現在気温は35.3℃。

ここまで上がるとは…(汗)。

 

ちょいと心配になりおかーにLINE。

 

f:id:yomechang:20200818154930j:image

 

とりあえずエアコン入れているようでひと安心(大概エアコンつけろ!って内容のLINEばかりだなぁ〜w)。

 

にしてもさ…

この「りょ。」って返信の仕方。

一体誰に教わったんだろねぇw

マジで若け〜わ(70ンン歳にしてはw)。

うちら初老夫婦でも使わんよww

 

 

 

 

そこから間を置かず雨が降り出しましたとさ。

これで少しは涼しくなるのかな??

 

…って思ったら、

 

f:id:yomechang:20200818161140j:image

 

もう晴れてるんだよ。

わからん天気ぢゃの@小田原。

 

嫁がおかーとやり取りし、

脳天気にあたふたしている間もずーっと(静かにあたふたしとりましたよ!w)、

夫はまだまだ激論Skype会議なうであります。

口調がいつもよりかなり厳し目ピリリと。

大変そだな。

ホントお疲れ様です。ぺこり。