嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

罰当たりな食っちゃ寝

今日の午後はトコトン眠かった嫁。

「ちょっとゴロゴロしながらiPadいじってるだけ〜」のつもりが…
ハッと気がついたら寝落ち。

時計を確認すると『18:30』の表示に、
小さく「ヒッ!?」と悲鳴を上げるw


f:id:yomechang:20210803185356j:plain

慌ててお洗濯を取り込み、

何食わぬ顔で夫お仕事スペースを覗くと再びSkype打ち合わせ中。
お仕事中嫁は呑気にお昼寝ブチかましてホント済まん事です。ぺこり。


PM19時半を回った頃、
夫から「ちょっとまだかかるから先に夕ごはん食べてて〜」と言われましたので、


f:id:yomechang:20210803195144j:plain

ついさっきまで寝ていたにも関わらず、
嫁お先にいただきまーすw


そしてPM20時20分、夫勤務完了。
お疲れ様でした。

夫が夕ごはんを食べる隣で、
嫁は念願のスイカをいただきまーすw


f:id:yomechang:20210803204644j:plain

このスイカがさぁ〜、
マヨネーズつけて食べたろかい!ってくらいにキュウリでした凹
食っちゃ寝の罰が当たった?w





だるころ9216さん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。