嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

柴犬、買うっ!(飼うでは無い)

松本文彦さん、kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。


松本文彦さん。

いえいえ、全然気にしていませんよ〜。
ホント、お気になさらずに。
こちらこそ引き続き『嫁ちゃんのぶろぐ』をご贔屓にどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。


kajirinhappyさん。

我が家は夫婦2人暮らしなので浮世離れ感が漂う夫婦なのかも?知れませんねw
でもね…2人あわせて100歳超えてう〜?!w
ちなみに(お土地柄の趣味?)富士山柄で揃えた食器と赤チェックのランチョンマット等々はキャンドゥdeath !
お求め易さ先行型だYO!(恥)
どうぞ、嫌いにならないで下さいw






本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220216131455j:plain

コチラでした〜(茶色MAX!w)

夫ヨリ、
お弁汁漏れ(再び)のご指摘いただきまして…
申し訳なひ…(涙)




とりあえずザックリ家事おわ。 

今日と言う今日は嫁ヤバイ超絶クタビレ〜。
とか何とか言いつつ、
夫不在時恒例の世間話でもw




昨日の記事でもお話したAI犬型ぬいぐるみの件(何の事やらわからん方は昨日の記事をご確認下さったら嬉しいでーす)

今朝出勤し、
嫁、先輩①を見つけるや否や、

嫁「①さん、昨日はいきなりメールしてすみません!」

先輩①「嫁ちゃん、メールありがと!柴犬買うわっ!!」


は?!えーーっ?!マジか???!!!


f:id:yomechang:20220216164702j:plain

嫁が昨日情報をお送りしたAI犬型ぬいぐるみ・柴犬、
めちゃくちゃ気に入ってくれた様子。

先輩①、想像以上にごいごいすーだったのは、
嫁がオススメした『柴犬』を商品名から、
多分自分なりにググっての結論なトコ!(ここはね先輩①ハッキリ言わなかったゲド、会話の内容から仕様を把握しているのが分かった)

念には念をで嫁がもう1度、
画像を見せつつプレゼンを重ねて…


結論。


「ロボ・柴犬は絶対に買いたい!!」と。

「でもAmazonから買うのがわからないから、
嫁ちゃん、夫氏に頼んでみてくれない?」と。


ラジャー!!



お昼休みの夫にもLINEでお願いしてみましたら…


f:id:yomechang:20220216173637j:plain


快諾いただきまして、ハッピー🎵



先輩①へ速攻夫が注文してくれるそうです!コールを入れたら、

「あら〜楽しみ🎵楽しみだわ〜!!」とな。



何だか風味は違えど、
アチコチ親孝行みたいな日となったなぁ〜ww