嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-03-31から1日間の記事一覧

懐かしの給食メニューで

さて、夕ごはんチャレンジの続き。 今夜のコンセプトは『懐かしの給食メニュー』で。 チョット焦げ気味ですが夫用の揚げパンは完成。 コチラの材料で、 今夜のメイン、 豆乳クリームシチューは、 完成。 後は副菜としてウインナー炒めたり、 サラダ的な物と…

組長、引退しますっ!

松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございました。本日接種でしたか。 それはそれは、お疲れ様でした。 モデルナとは嫁と同じですね(嫁=ファイザー×2+ファイザー) 接種後、経過の方はどうでしょうか?数時間を置いてから嫁は発熱し、 そこか…

午前中のお買い物と悪魔のチーズキンパ丼

今夜はどうしても作りたいメニューがありましてウォーキングがてらお買い物へと。 お天気快晴とはならず。 どちらかと言うと曇り。 でも、 あったかいんだからぁ〜 アフロ木+小田急+NIKEリュック兄やん。ロンTにパーカーで来たけど、 チョット暑くなるく…

冬物の上着を洗ったったわ

昨夜はそれなりに起きていられた嫁(お腹も平和)ナイターからのヒロシのぼっちキャンプを視聴し PM22時半・夫婦就寝(カープ昨夜も勝利おめでとー!床ちゃ〜ん!!) とは言えAM5時半・お腹ゴロゴロにて嫁起床。 やっぱりキタかヨ……凹 でも良いの!! バ…