嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-14から1日間の記事一覧

森下・坂倉バッテリー良きっ!

ど素人目線、 森下今夜のコントロールは非常に良い感じがするなぁ。 坂倉のリードも良い感じ。 ま、今の所かもだけれどねw 藤波の出囃子?はミスチルのHANABIか。 そかそか、嫁も好きw そんなこんなしていたら夫から小田原到着LINEが。 はーい、夕ごはんの最…

暑さ負けもクーラーと和田のヘッドセットに救われるw

嫁、今現在無一文なのにさー。 疲れに負けて銀行行って無いわw スーパーから数分で銀行なのに、 気力が全く追い付かず、 そのまま帰宅しちゃうって言うねww ま、明日があるさっ お風呂上がってクーラーがありがたいっ!! 涼しいは正義ですなっw 和田のヘッ…

忙しい時の定番メニューで

本日も引き続きヒットポイント0なんで、 簡単に済ませちゃおーかと。 我が家定番。 お忙しい時の救世主、 こちらを使って、 オイルサーディン丼に。 なめことほうれん草のお味噌汁を作り、 こちらも我が家の困った時の定番、 夫大好物チキンナゲットを揚げ…

我慢の2日間から解放

やっとこさ解放されて帰宅しました(喜)。 現在気温は32℃@小田原。 外気は昨日ほどのジリジリな暑さを感じませんが、 やっぱり勤務中はサウナでした(滝汗)。 待機中はシーブリーズと扇風機をガンガン回してしのぎ、 稼働中は午前で上がり組の先輩が「こ…