嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-18から1日間の記事一覧

代打でテニスの準備をば

夫があまりにも激論Skype会議しとりましたのでね。 嫁は無事お昼寝せずに済みましたよ(嘘w)。 側でお仕事風景を見ていると、 何となく何となく…な感じに雰囲気は察せられるのでね。 ガチ戦ってるなぁ〜って思います。 尊敬。ビシッ!! あまりにSkype長過…

「りょ。」

その後、 嫁はフジファブリック聴きながら無事30分エアロバイク漕ぎましたよ 更にその後、 ちょい買い忘れをドラストまで(本物の自転車を漕いで)。 帰宅し即お風呂(滝汗)でお昼ごはん。 少し遅くなってしまいましたが。 昨夜の余り物+残りお味噌汁に…

今夜もお魚メニューに

今夜は夫テニスなので軽目に。 そして引き続きお魚メニューで。 まずはサブから作ります。 きゅうりとおくらを使って、 和え物に。 きゅうり2本80円をやっと見つけてゲットw きゅうり高いっすよねぇー。 レシピによると、 きゅうりも湯通しするらしく初体…

暑過ぎてバカになっちゃったの?w

お仕事行って帰りました。 雲多目な晴れ@小田原。 現在気温は35℃。 数字的にはヤバイ位にキテるけれど、 昨日よりも若干暑さはマシなような気がする。 …ん?あれれ? もしかして嫁、 暑過ぎて体感バカになっちゃったのかな?!w 帰宅して夫お昼ごはんの準…