嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

本日もサイレント嫁

夫お仕事中にてサイレント嫁でありまして。

 

 

 

静か〜に干していたお布団を取り込み中…

 

f:id:yomechang:20200617162808j:image

 

窓のサンで左足親指を強打。

 

取り込んだお布団の上で静かに悶絶。

 

強烈な痛みの波が引いた後、

確認してみるとギリ切れなくて良かったな〜🎵って感じの跡が出来ていました。

 

そこから腫れが来たので夫の湿布を拝借しガード。

 

1年に1度は足の親指を怪我しないと気が済まない嫁でありましたw(昨年は包丁が落下して来て縫いましたww)。

 

 

 

 

その後は静かにゴロゴロネットタイムへ。

 

そこで見つけた1枚。

 

f:id:yomechang:20200617163456j:image

 

昨年の台風で大破してしまった小田原駅のシンボル・小田原提灯。

 

今年夏再展示に向けて製作順調のようですよ。

 

現在文字入れ作業中とか。

 

今回は強風にも強い素材を使用されているとのことだし、

台風にも負けないでしょう?!

 

出来上がりが楽しみだなぁ〜🎵

 

 

 

 

な〜んてやっていたら夫お仕事終了。

これから少しリフレッシュ散歩にお出かけなさるそうです。