嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-11-14から1日間の記事一覧

夫、雑誌を信じる

100均から帰宅し、 夫がお風呂から即『3月のライオン』タイムに入ったので(泣きタイムねw)嫁は夕ごはんの支度へと。 今夜のメインはチャレンジメニュー。 鶏胸肉を土台にしたピザっぽいやつを(あくまでもおかずデスw)。 鶏胸肉を刻んで、 コンソメ+料…

急に100均

PM15時50分頃?夫ご帰宅。 お帰りなさい、お疲れ様でした。 帰宅して早々、夫「今から一緒にDAISO行く気無い?」とか言うじゃない。 嫁、おい森真っ只中でしたが何となく… 嫁「ん、行くわ。電源切っといて〜」着替えて夫婦外出。 夕焼け空と、 鷺様を愛…

お買い物メモ置き忘れ病

それは10月31日・日曜日の事(良かったら過去記事をご覧下さいw)。 嫁、1人サクッとお買い物に出たはいいけれどメモを忘れてしまいまして。帰宅した嫁に夫が、夫「メモの画像をスマホに送ってあげれば良かったね。今になって気が付いたわ〜」と、言っ…

こむら返りで覚醒

AM6時4分・右足脹脛のこむら返りで嫁覚醒。 まだ寝ている夫を起こしてはマズイと、 お布団の中で1人静かに悶絶。 やっとスジが伸び激痛から解放され、 ホッとひと息。 引き続きお布団ゴロゴロへ。 が、やっぱりまだ脹脛には違和感。 ちゃんと起きてストレ…