嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

清々しく就寝するも

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
嫁もここまで破格の鰻は初めて見ました。
勿論、中国産ですがw
それでも美味しかったなぁ〜🎵







昨夜のカープ

離脱する選手が多数居る中での交流戦

「あれ?まさか余裕で勝っちゃうの?」

と、思わせながらも…

そこは悪い意味で期待を裏切らずw

かなりスリリングな試合展開の末、
見事に勝利!!


f:id:yomechang:20210529080442j:plain

そしてカープの濱家こと森浦投手・プロ初勝利🎵(カープの濱家と言っているのは嫁だけですw)。

夫婦は清々しい気持ちで就寝したのでした。




明けて今朝。

AM5時・嫁覚醒。
お布団の中でもぞもぞゴロゴロ。

AM6時・嫁飽きて完全起床。
またまた睡眠イマイチだったな〜(もう慣れた)。

キッチンにてコーヒー啜りつつ、
静かに延々とネットニュースを読み耽る。


AM8時15分・夫起床。


f:id:yomechang:20210529082754j:plain

朝パン、召し上がれ。




f:id:yomechang:20210529092938j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は22℃。

思ったより晴れて来ないなぁ〜。