嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

満月、明けて晴れ

f:id:yomechang:20210724231203j:plain

昨夜のバックムーン。
ネットで知って速攻ベランダへ。
雲に阻まれる寸前にパチリ。
見事な満月でしたー。



明けて今朝。
AM6時40分・ここ数日間より1時間長く眠れた事に気が付き静かに喜びを噛み締める嫁。

「ん?起きたの?」と声を掛けて来るものの、
まだ半分寝ている様子の夫。

そこから1時間程お布団ゴロゴロした後、
AM7時半・嫁完全起床。

起きて即、「明日寝坊したらかなわん!」と目覚ましをセット致しました。

4連休なんてあっという間、
明日からはまた飛び起きてお仕事だわ。
やれやれ…。
ま、連休だからって長く寝ていられない体質なんですけどねw(単なる加齢との噂も?)



AM8時15分・夫起床。


f:id:yomechang:20210725082339j:plain

焦げました…。
夫朝パン召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210725085523j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は28℃。

今日も暑くなるぞーぃ!





ウーロンさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ウーロンさん。
丸っこくって可愛いらしいコントローラーでしょ?お気に入りです🎵
ただまだスティック部分の長さに馴染めていないので操作になれるまで暫く掛かりそうですw

uribouさん。
練り物と生食出来るお野菜だけしか使っていないので、煮込み時間もさほど掛からず、暑くて火を使うのが辛いこの季節にはもってこいのメニューかな?と。