嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫は残業みたい

早番の時は家事のお供に、

FM横浜TBSラジオ・Actionへ移行しながらRadikoっています。

 

今日は割とサクサク家事も進みActionを聴取後、お風呂入ってもまだ余裕有りまして。

 

ならばチャンスと、

撮り溜めていた〝まだ結婚出来ない男〟を観てうかつにも涙してしまった嫁ですw

桑野さんのお母様の言葉に思わずウッと来てしもうたわ。。

 

ドラマでウッと来たのは、昨年の〝大恋愛〟最終回以来か?

ムロツヨシの演技。やるぅ〜憎いねぇ〜!

 

ちなみにその前は、Eテレでの〝エンディングノート〟と〝看取り〟特集ね。

プライベートで涙することは?…ほぼ皆無ww

 

冷血だー!血が緑色だー!常々夫に言われとりますが、

嫁だってツボれば涙するって事でww

 

 

…と、そんなこんなしていても夫から未だに連絡来ず。

復帰即残業か。ホントお疲れ様です。

申し訳ない、嫁はお先にプレミア12観戦しながら待ちましょう。

 

f:id:yomechang:20191106193109j:image

 

「誠也頑張ってー!!」

 

小園の応援にも力が入っていますw