嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-19から1日間の記事一覧

嫁完全に浮き足立ったまま今日が終わる

ラジオで嫁投稿のエピソードメールが読まれたのとリクエスト曲がフルでかかっのがあまりにも嬉しくて自分の事ながらタイムフリー何回も何回も再生した上、録音までしゃったりwwその後毛染めしたりw 小園を乾かしたり。 スッキリ、爽やか、良い香りw そんなこ…

嫁、ラジオでリクエストメール&曲全部紹介され、号泣(100年に1度の出来事??ww)

丁度明日の為の下拵えをしていた14時12分の事。 嫁、念願だったFM横浜・Eーne!でリクエストメール全文読んでいただけました!!しかもリクエストした曲、フルでかけていただけましたよっ!!! 嫁、夫いわく「血が緑色」故、 ホント普段から全く涙する…

今夜の夕ごはんとラジオリクエストと明日の下拵えと

引き続き夕ごはんの支度へ。 今日はメインから。 鶏肉とレンコンのピリ辛炒めを。 鶏肉は下味付け、レンコンはある程度レンチンして準備。 さて、鶏肉を炒めようとした段階で、 FM横浜・Eーne!の本日のリクエストお題が『真っ白になった話』だったので、 …

日差しとの攻防合戦

帰宅し念の為ゾノをお風呂に入れましたが、 いや〜ん、曇って来て来てしもーたわ凹 雨こそ降らないとは思いますが、 もう良き感じにフカフカなお布団と、 既に乾いているお洗濯物は取り込み、 新たに洗ったお洗濯と共にゾノちゃんにも吊る下がっていただこう…

ネギとニラが擦れて臭くなった嫁シャツ

掃除機をかけて、 追ってお布団干しも完了。現在気温は19℃だって。 ふぃ〜暖かいね。 いい加減シツコイですが、 もう1度だけ爆買いメモを見直したら、 お早目にお買い物に行っちゃいます。 久しぶりにゾノも一緒に行きましょw かなり暖かいMAXですよ。 現…

無駄な早起き嫁

嫁は本日公休日。なのですが、 結局勤務日の起床時刻チョイ前には目覚めてしもうた凹 そのまま再び目を瞑ってしまうと逆にダルくなりそうだったのでそのまま起床。何となく気になって(昨夜揚げ物したしねw)ガスコンロを掃除していると、本日都内出勤の夫も…