嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁完全に浮き足立ったまま今日が終わる

ラジオで嫁投稿のエピソードメールが読まれたのとリクエスト曲がフルでかかっのがあまりにも嬉しくて🎵

自分の事ながらタイムフリー何回も何回も再生した上、録音までしゃったりww

その後毛染めしたりw


f:id:yomechang:20201119211422j:plain

小園を乾かしたり。
スッキリ、爽やか、良い香りw



そんなこんなしていたら、
夫から帰るよLINEが。

即座にタイムフリー聴いてね!と話し、
嫁は夕ごはんの最終準備へと。


f:id:yomechang:20201119210453j:plain

鶏肉とレンコンのピリ辛炒めを仕上げて盛り付け、


f:id:yomechang:20201119210627j:plain

タコとキュウリのわさび和えを盛り付けて。



夫ご帰宅。お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201119210915j:plain

いただきまーす。