嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

マフラーに絞め落とされそうになった嫁

夫在宅勤務・嫁公休日につきゆっくり起床。

夫朝パンを出して嫁はゴミ捨てへ。


f:id:yomechang:20210107082917j:plain

晴れ@小田原。
現在気温は7℃。
めちゃくちゃ風が強い。
予報によるとこれからもっと強くなるんだとか?

そんな暴風吹き荒れる中早々お買い物へ。

とりあえず緊急事態宣言が出る前にストック切れのティッシュは確保しておこうかと。


f:id:yomechang:20210107094513j:plain

無事ゲット。
その他、本日分の食材等々のお買い物も完了。

何回も同じ事を書いてしまいますが、
ま〜とにかく風が強い。
マフラーが勝手にグルグル回転して首が絞まりそうになったわw


f:id:yomechang:20210107095204j:plain

「嫁ちゃん、何で今日はお買い物連れて行って
 くれなかったの?!
 小園も行きたかったーーっ!(怒)」

は?連れて行っていたら今頃何処かへ吹き飛ばされてらぁ〜w



てな訳で。
さて、暇人嫁はおとなしく台所家事へと。