嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おかーから招集再び

おかーからの招集再び。

 

本日の任務は…

「ちょっと、あんた。白髪染めてくんない?」

でした。

 

嫁は買い置きの使い捨てシャワーキャップと手袋を持参。

汚れてもいいように黒ずくめの服装で、おかー宅へGO!

 

おかーは地味な嫁と違いパリピなんで、

明る目のブラウンで染めていきました。

 

f:id:yomechang:20191026163058j:image

 

シエロの泡カラーね。

 

自分の時嫁は、

いつも1番お安いビゲンヘアカラーしか使った事無いので、チョイ緊張。

 

さすがお高目なだけあり、扱いが楽でスイスイ作業が進みました。

てかさ、人にやると白髪染めってこんなに楽に出来るのね〜。

自分で自分にやる時の苦労ったらないのに。

 

20分放置を倍の40分待って流し(あくまでも嫁流。良い子はマネしちゃダメw)。

それなりに綺麗に仕上がったんじゃなかろーか?

自画自賛ww