嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やりたい放題な午後を満喫🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ですよね〜!
熱中しちゃうとどうにも止まらなくなりますw
手芸は特にここで止めると次に着手する時に、
何となくフィーリングが違くなっちゃうと言いますか…。
ま、とにかくせっかちなんですねww




そーうん服チャレンジ。
昨夜だいぶ形は出来ておりましたので、


f:id:yomechang:20210620142810j:plain

本日は先程ドラストにて調達して来た、
マジックテープ付けから開始です。


完成形のイメージは、


f:id:yomechang:20210620142952j:plain

ゴリライモのTシャツ。


f:id:yomechang:20210620142859j:plain

お手軽にアイロン接着出来るタイプのアップリケを、


f:id:yomechang:20210620143138j:plain

付けてみました〜。


f:id:yomechang:20210620152829j:plain

お、なかなか良いじゃ〜ん🎵

少し大き目になっちゃったけど、
そこは初挑戦の御愛嬌と言う事で。


f:id:yomechang:20210620153314j:plain

白バージョンもついでに。
明日にでも100均で『そ』赤バージョンのアップリケ買って来よう。


ノーズボンでは可哀想。


f:id:yomechang:20210620153707j:plain

ズボンも作ってみましたー。


f:id:yomechang:20210620153752j:plain

マジックテープの接着剤が乾くまで、
大急ぎで白髪染めへw



「よし染め終わった!」のタイミングで、
夫ご帰宅(我ながら時間の読みが完璧w)。

お帰りなさい、お疲れ様でした。


夫がお留守中に大道投手がボコボコに打たれてカープ負けておりますよ。

が、しかし。


f:id:yomechang:20210620160615j:plain

そこから打線が繋がって8ー4まで追い付いたわよー。



手芸して、白髪染めて、野球観て。
嫁、やりたい放題な午後を満喫🎵