嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-17から1日間の記事一覧

ホットカーペットとあったかお鍋

ジーっとゴロゴロTVを観ていたら、 どうにもこうにも寒さに耐えられなくなり… 結局ホットカーペット出しちゃった。てへっw何だろね、この寒さ。 もしかしたらカープが負けたから尚更寒く感じるのかなぁ〜?w さて、時間となりました。 夕ごはんの最終準備を…

テニスと白髪染めのせめぎ合い

さて、夕ごはんの支度を。 本日は寒いし… って事で、 こちらを使ってキムチ鍋に。 シンプルにこれだけ〜w 我が家にはキムチ鍋の素なんてオシャレな物は無いので、 まずは嫁流に煮込み用ツユを作ります。 具材をあらかじめ盛り付けておいた鍋に、 ツユを流し…

ホットカーペットは…?

冷たい雨降りで、 どんなにやる気が起こらなくとも。お腹は減るし、 休日中に済ませなくてはならない用事もある。 ご近所にゃんこ先生も雨宿りする中、 夫婦で小田原駅方面まで。 何はともあれお昼ごはんから。 嫁熱望の、 あごだしラーメンを食べに、 〝城…

冷たい雨の土曜日

起床。 夫朝パン、嫁朝バナナ。いただきまーす。 パンがお皿からはみ出しとーるw 予報通りの冷たい雨@小田原。 現在気温は11.5℃。低っ!寒っ! 勿論お洗濯は部屋干しに。 お休みの今日。 昨日とは打って変わり心穏やかな夫wと、 テレビ観たりネット見たり…