嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ぼちぼちやってます

松野文彦さん、uribouさん、リズムボーイさん、
漢ちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。

引き続きまったり静養させていただいております。
お優しいお言葉の数々に感謝🎵





昨夜の夕ごはんは、


f:id:yomechang:20220321111538j:plain

買い置きチルドハムカツ定食でしたー(お買い物出来ないから質素でめんごー)


チョコモナカジャンボ
コレについては嫁、
半分だけだけど割と美味しくいただけて嬉しかったわ〜🎵(幸)


PM23時・就寝。
夜中熱は無いのだけれど寝汗が酷く3回着替えた嫁。



明けて今朝。
AM6時半・寝汗の着替えついでに嫁起床。

AM8時半過ぎ・夫起床。



洗濯機回しつつ(嫁の洗濯物ハンパ無しw)、
夫朝ごはんの支度からスタート。


f:id:yomechang:20220321111954j:plain

実は本日夫お誕生日(祝)
おめでとうやで〜!!

晴れの日に体調イマイチで誠に申し訳ございません。
お祝いと謝罪を込めてケチャップで『HB』を描く(happy birthday)
夫よ、どうぞお召し上がりあれ〜。
あ、○印は一応ハートマークのつもりw


寝汗シーツとお布団を干しひと段落。

な〜んか夜中に沢山汗をかいてしまったせいか?
嫁今日は体調イマイチな雰囲気につき後はぼちぼちやろー。


で、夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220321120644j:plain

おにぎりwith買い置きカップ麺。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20220321123043j:plain

お天気が怪しくなったでお布団を取り込み、
息も絶え絶えw