嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

テニスと白髪染めのせめぎ合い

さて、夕ごはんの支度を。


本日は寒いし…
って事で、


f:id:yomechang:20201017151420j:plain

こちらを使ってキムチ鍋に。
シンプルにこれだけ〜w


f:id:yomechang:20201017151509j:plain

我が家にはキムチ鍋の素なんてオシャレな物は無いので、
まずは嫁流に煮込み用ツユを作ります。


f:id:yomechang:20201017151648j:plain

具材をあらかじめ盛り付けておいた鍋に、
ツユを流し込んでしばし煮込んで完成。
食べる直前にすりごまをパラリの予定。




後はまったりデーゲームタイムへ。



ここでふと思い出して夫に質問する嫁。


嫁「夫、火曜日の夜ってテニス行くの?」

夫「火曜日行くなら明日の分振替えて行くか
  なぁ〜」

嫁「ダメだよ!明日は必ずテニスに行って!」

夫「?????」

嫁「テニスの間に白髪染めしたいから行っ
  て!(ゾメている姿を見られたくない
  派)」

夫「俺は嫁の白髪染めの為にテニス?www」

嫁「頼まー、嫁を思うなら1・2時間出かけて
  くれー!」

夫「wwwww」


果たして夫は嫁の予定通りテニスに行ってくれるのでしょうか…?w