嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-10-26から1日間の記事一覧

何だったんですかね?w

翼・松ちゃんに続きノムスケもカープ残留決定でメデタイ!!(祝) 去年の丸は一体何だったんでしょうか??w さて、夫テニスから帰宅で夕ごはん。 チーズホンデュと肉団子野菜スープ。

おかーから招集再び

おかーからの招集再び。 本日の任務は… 「ちょっと、あんた。白髪染めてくんない?」 でした。 嫁は買い置きの使い捨てシャワーキャップと手袋を持参。 汚れてもいいように黒ずくめの服装で、おかー宅へGO! おかーは地味な嫁と違いパリピなんで、 明る目の…

金木犀とイケメン話

金木犀の香りがあちこちからして来ますね。 ご近所でも、ほら、こんなに綺麗に咲いてますよ。 嫁はついつい、 フジファブリックの〝赤黄色の金木犀〟を口ずさんでしまいます(音痴のクセにw) も〜大ファンだったの、フジファブリック。 今は亡き志村正彦く…

空振りハロウィン

晴れました。 無事近所の小学校も運動会開催されています。 一方本日お城では〝小田原ハロウィン〟。 きっと凄い仮装をしている人が沢山いるのだろう! 興味深々な嫁は夫を誘い、 午前中から見学に行ってきましたー。 結果… そんなに盛り上がってませんでし…