嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-20から1日間の記事一覧

チキンソテーは正義w

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 2〜3年ぶりなので全然出来る気がしなくて。 実は事前に『人形 洋服 簡単 型紙無し』等々調べまくりw とある記事に出来上がり図をまずラフスケッチしてみてから裁断とありまして。 実際の…

やりたい放題な午後を満喫🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 ですよね〜! 熱中しちゃうとどうにも止まらなくなりますw 手芸は特にここで止めると次に着手する時に、 何となくフィーリングが違くなっちゃうと言いますか…。 ま、とにかくせっかちなんですねw…

家事は終わった。チャレンジタイムへ。

oyayubiSAN、ブックマークコメントありがとうございます。 風が強くて雲が速い。 今はドンヨリ空模様です。 夫用お早目お昼ごはん、 チャチャと完成。 色々のっけ丼。 召し上がれ〜。 PM12時50分・夫、リハビリテニスへお出掛け。 行ってらっしゃい、お…

せっかちの家事

昨夜からヒッソリこっそり、 そーうんの洋服作りに着手し始めた嫁。重要アイテムを買い忘れていた事に気が付き、 小走りに近所のドラストへ(100均コーナーがある)。 うむ、青空と雲のコントラストが美しい 無事アイテムをゲット! 空模様に癒されながらも…

お布団干しは躊躇う

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。 こちらでも空芯菜は常時取り扱いされていなくて、嫁も久しぶりに見つけて飛び付いた口です(しかも100円!)。 生産量が少ないのでしょうか? 又は、人気が無いのかしら? 美味しいのにぃw AM7…