嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

金木犀とイケメン話

金木犀の香りがあちこちからして来ますね。

 

f:id:yomechang:20191026131817j:image

 

ご近所でも、ほら、こんなに綺麗に咲いてますよ。

 

嫁はついつい、

 

f:id:yomechang:20191026131555j:image

 

フジファブリックの〝赤黄色の金木犀〟を口ずさんでしまいます(音痴のクセにw)

 

も〜大ファンだったの、フジファブリック

今は亡き志村正彦くんは、

夫に次いで2番目に好みの男性でした。

芸能人第1位!!

斎藤工窪塚洋介成田凌尾崎世界観すら負けますw

 

f:id:yomechang:20191026132152j:image

 

何とも言えず憂いを帯びた雰囲気と、

とにかく作る曲が良い!

最近志村くんの作った〝若者のすべて〟再注目され始め、槇原敬之氏もカバーしているとか。

もっともっと他の曲も沢山の方々に聴いて貰えるといいなぁ〜。。

 

な〜んて熱く語ってしまいましたww

 

 

 

イケメンと言えば…

うちのおかーは非常にイケメン好き。

 

その昔、

おかーはテレビにイケメンが出演する度、

「〇〇に出てる人カッコイイよ!!」

頼んでもいないのにわざわざ連絡して来てまで教えてくれた物です。

とにかくテレビっ子なんで良く知ってんだわw

今まで色々とおかー推しイケメン聞いたなぁ〜。

福山雅治とか綾野剛とか、

出始めた時すぐ教わったもの(残念ながら嫁は好みじゃない)。

何年か前、EXILE?のガンちゃんなる人物の名前が出た時は驚いたもんだ(嫁はこの一派の若者ちんぷんかんぷん)w

「最終的に竹内豊で落ち着いたな」とか何とか言いつつ、

福士蒼汰くんのドラマはしっかり観ているようだし、坂口健太郎くんの笑顔がかわいいんだってさww