嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お湯が出ない(1)

夫がテニスから帰宅し、

いざお風呂入る段階で給湯器がクラッシュ。

お湯が出なくなった我が家ですお凹

 

 

しかも大家さんが捕まらないって言うね…。

なんだかなぁ〜全く。

 

 

とりあえず、

汗だくの夫をおかー宅へ送り出し(急遽貰い風呂)、

嫁は不動産屋さんやらガス屋さんやらに電話しまくり。

 

 

結果。

悲しいかな賃貸は、大家さんからの依頼が無いと修理は出来ないんだとさ。も〜!(怒)

 

どっちにせよガス屋さんいわく、

うちに設置されている給湯器がかなり古いみたいなんで、

部品が有るか無いかもわからないんだってー。

 

こりゃ〜直るまで相当の時間が掛かりそうだぜ。

それまでおかー宅の貰い風呂を続けるのかと思うと、

バイブス下り放しだわ。ムキーーっ!!

 

 

 

夫、貰い風呂から帰宅で夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20191005195816j:image

 

おでんあまり、いなり寿司、板わさ。

嫁はくたくたうどん。