嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・2月23日・午後

帰宅しお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210223150431j:plain

夫・パン屋さんのパン各種。

即食べるのかなぁ〜と思ったら、
お腹は空けども食欲湧かずが長引いているらしくて。
食べるより先に横になってゴロゴロ始めてしまいまして。

「ひとつだけでも食べてからお布団でちゃんと寝たら?」と嫁が提案するも直ぐには食べ始められない様子。

ならば嫁もゆっくりでいいやと、
花粉を洗い流すべくお先にお風呂へと。

お風呂上がりリビングへ戻ると、
やっと夫がパンに口を付け始めていたので良かったわ🎵

ひとつ食べ終え、
夫お布団にてお昼寝Timeへ。

嫁は、


f:id:yomechang:20210223151319j:plain

昨夜のモロ食べ残しをいただきましたw

こんこんと眠る夫。

f:id:yomechang:20210223151430j:plain

一方嫁は更に再びYouTubeでぼる塾観ながら、
揚げパンまで食べてしまう始末w
…てか、
ぼる塾を観ていて何か食べたくならない人は絶対いない!!ww