嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ポタポタ…

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211011155405j:plain

昨日とほぼ同じ内容。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211011155434j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は27℃。


家事ひと段落。
汗かいたから嫁はお先にお風呂へ。
尾道父さん母さんからいただいた高級そうなシャンプー・トリートメントを初使用。
毛髪だけリッチにw


楽しくシャンプーを終え、
洗い流してシャワーを止める。

〝ポタポタポタポタ……〟

ん?!

水漏れ直ってねーーーっ!!



嫁、お風呂を飛び出し夫に報告。

夫、再び業者さんへ連絡。

業者さん、再び来宅で修理。

結果。

限り無くクロに近いグレー程度まで補修は出来たが、多分後日また呼び出し(呼び出され)せねばならない感じですな(そこはお互い確認・了解)。


ま、全取っ替えは大家さん判断なのでね。
借主は辛い所っすな〜。