嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こりゃ〜炭じゃ!!!

ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん、今頃はおせち作りの真っ只中でしょうか?
嫁は昨日ヒットポイントを使い果たしてしまった様でして…w


hatikinkunさん、「◯◯だよ!」と来ると、
どうしても「全員集合!!」って続けたくなりますよねw




やる気起こらずのまま、
とりあえず夫婦はスーパーへ最終買い出しだけは済ませに行って来ました。

やる気は無いのにお腹は減り、


f:id:yomechang:20201231140755j:plain

夫・唐揚げ弁当+あんドーナツ、


f:id:yomechang:20201231140827j:plain

嫁・つけ麺、

各々お昼ごはんをいただきました。


そこからまた再び座り込んでテレビを観始めダラダラ…。

いかん、いかん。
このままだと日が暮れてしまう!
エイヤーっと立ち上がり、
とりあえず伊達巻きに着手しました。

が、

f:id:yomechang:20201231142229j:plain

ムキーーっ!!(驚愕)

どこからか「こりゃ〜炭じゃ!!!」と言うノブのツッコミが聞こえて来るようです凹


f:id:yomechang:20201231142329j:plain

食べられるんすかね?コレw


f:id:yomechang:20201231142354j:plain

でも材料も無いしさ、
一応すのこで巻いておきましたww