嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リハビリ散歩

昨日よりはだいぶ体調が良くなってきたので、

リハビリで?少しだけ夫とお散歩して来ました。

 

 

 

 

お散歩の目的は、

先週休館日で断念した図書館。

 

f:id:yomechang:20191005135528j:image

 

今日も暑い。

そして空と緑が鮮やか。

 

f:id:yomechang:20191005135632j:image

 

到着。

今日は開館しておりました。

 

f:id:yomechang:20191005135720j:image

 

…にしても歴史を感じる建物で。

消火設備もレトロって言うか、古い。

嫁はチョット館内の古いにおいに馴染めずで苦戦w

今回はあまり惹かれる本も無く、早々に退散。

 

 

嫁、昨日から麦茶以外を摂取しておらず、

麦茶以外の味の飲み物が飲みたくて。

 

f:id:yomechang:20191005140340j:image

 

お腹痛くならないかと内心ビクビクしながら、またいつものカフェオレを。

胃腸が丈夫な夫は、

家で朝ごはん食べたのにサンドイッチも注文し、ペロリ。

 

 

夕ごはんのお買い物も済ませて、

サクッと帰宅しました。

 

f:id:yomechang:20191005140702j:image

 

帰宅途中にあるお店。

 

夫「このお店、前から気になってるのよね」

 

嫁「うおが〜?」

 

夫「?! 」

 「う・お・が・し…やろ!!w」

 

完全なる勘違いですたww

 

 

 

帰宅し、夫お昼ごはん(本日3食目)

 

f:id:yomechang:20191005141332j:image

 

昨夜のあまりの混ぜ込みごはん、金ちゃんヌードル・塩味。

 

f:id:yomechang:20191005141503j:image

 

嫁は様子見で、

くたくた煮詰めたうどんをば。