嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アヒージョをグツグツと

市役所に行ったついでに、

近所にめぼしい求人は無かろうかとウロウロ。

 

朝、少し夫にもお話ししたのだけども。

 

職種の分野をもっと広げてみて、

適度に稼げればそれで良し!みたいにソロソロ方向転換した方が良いのでは?

 

…とか何とか葛藤しとります。

 

このまましてると、ずっとお家に居たくなっちゃうし(てか、もう居たくなってるし)。

元々閉じてる性格だし、コミュ障だし。

歳食って来てるし、頭は馬鹿だし。

あんまり色々覚えらんねーしさー。

 

地元とは言えずっと離れていたから、

人間関係の傾向も全く把握出来んでね(川口ならば大体こーゆー時はこんな感じ、こーゆー場所ならばこんな感じとかは理解していたんだけれども)。

 

絡みが辛いならば、

ピッと行ってワーッとやってピッと帰る×4〜5日みたいな感じで。

 

…とか何とか。

原点回帰もアリなのかなぁ〜(遠い目)

 

 

 

 

モヤりながら夕ごはんの下ごしらえをば。

 

f:id:yomechang:20191002111105j:image

 

原木きのこラストのアヒージョ。

 

グツグツ煮えとる。

嫁の気持ちと同じだなww