嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

地震とオリンピックとパソコン不調と

早朝、出勤の準備をしていると、
ゆる〜くグラ〜っと揺れました×2回。

短時間で2回も地震があるとすっかり萎えちゃって、お仕事行くの嫌になっちゃう〜(ま、行くんだけど)。

てな感じで水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210804110223j:plain

今朝は間違い無く1日中晴れ!と言わんばかりの空。


途中にあるお蕎麦屋さんのシャッターに、
こんな貼り紙。

f:id:yomechang:20210804112224j:plain

ん?誰だ?
オリンピックの人かえ?


職場に着いて先輩も、

相模沼田駅大雄山線)に地元の子がオリンピック出るから応援しようって貼ってあってさー!南の人(南足柄市)なんだってね。ビックリしちゃったわ!!」

と、盛り上がっていた為速攻ググってみた所…

嫁の高校の後輩でした〜。
こりゃまた失礼致しましたw

勇姿を見逃してしまいましたが(残念ながら予選敗退)今後も陸上頑張ってね。
蕎麦屋さんと共に応援しとりますw

いや〜頼もしい後輩ばかりで嫁は嬉しいよ🎵
在学中は勉強勉強追いまくる(ホントそこだけは)学校だなぁ〜って思っていたけれどさ、
今となっては誇らしいww



f:id:yomechang:20210804113138j:plain

そして勤務完了につき無事帰宅。


リモートワークな夫、
本日は前倒しでお昼休憩に入るとの事。

りょーかい。

なる早オーダーで出した夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210804121042j:plain

レンチンシウマイ定食。
召し上がって〜。

昨日よりリモートワーク用端末の調子がチョイチョイ悪くなるらしく、
端末の調子と共に夫の調子も下降気味凹

何とか持ち直さねーかなぁー(願望)。



f:id:yomechang:20210804121417j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は32℃。
ついあー(汗)。


嫁は大汗ついでに夕ごはんの下ごしらえもしちゃうおー。