嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-12から1日間の記事一覧

ハッシュドビーフは美味しいそうですww

打ち合わせがひと段落ついた夫より、 夜中チューナーの光(この青い光部分)が相変わらず気になるとのご指摘をいただきまして。以前から言われていて仮面ライダーやらカープ坊やで防いでいるつもりが、 どうしても拭き掃除の度にチョイチョイ移動しちゃうの…

これにてひと段落か??

嫁、隙間の時間を見つけて近所の自販機にひとっ走り。 購入。 甘い物が飲みたくなる〜。 引き続き早くもお風呂へ。上がって、はぁ〜くたびれた。 夫のが数億倍くたびれていると思うけど。ここで最終打ち合わせ開始。 嫁はお買い物ついでに購入して来た、 安…

もう今何時なの?わからなくなる程忙しい夫婦

サンドイッチ2つ食べ終えた時点で、 後で食べるかも?サインが出まして保存。 尚もミーティングは続いているなう。 嫁は更に、 グツグツしてます。からの、 更にグツグツで完成。 サラダとドレッシングも完成! 終わったぜーっ! 後は午後のもう1件打ち合…

ランチミーティングがんばえーっ🎵

一時中断を挟み活動再開。 何やらエヘン虫な夫に、 熱い緑茶を淹れてから夕ごはんの支度へと。 今夜は夫テニスにお出かけとの事なので、 サクッと食べられるメニューに。 ハッシュドビーフを。 炒めて、 炒めて。 と、ここでランチミーティングの用意へ。 は…

更に2本増えた

お買い物行ってきましたよ、大急ぎで。 全く晴れる気配無しになっていました。 寒いっ。 帰宅すると即夫より、 「更に2本打ち合わせ入っちゃったのよ」 などと言われ真っ青。打ち合わせ開始時刻を確認して、 ひとまず初回が始まる前にやれる所までやりまし…

夫のスケジュールが今っぽいw

起床。目覚めてすぐチェックしたネットニュースにてカープ・ジョンソン投手の退団を知り、 仕方ない事とは言え少々センチメンタルな夫婦です(寂)。 本日は、夫在宅勤務・嫁公休日。まずは、夫朝パンから。 どうぞ召し上がれ。 夫1日のお仕事スケジュール…